継続中。

とある戦いが終わってブログ再開しようかな。
などと考えてたがいつ決着着くかわからないんで
久しぶりに更新しやす。

怒るって事は体力、精神力かなり使います。
それを持続しないといけない。そんな状態。。。しんどい。
そんな事ばっかり考えると頭おかしくなるんで
頭のすみーっこに置いて弱火でコツコツと怒り続ける事にした。
考えると強火になってしまうが。。。

そんな時期と同時に「人間万事塞翁が馬」の話を耳にする。
そうなんですよ。
この事は必ずいい事に繋がってるはずと思ってます。
そう思わんとやってられません。

実際生活変わってもうたし。
いい意味で充実しとるんですよね。これがまた。
なんか繋がってますよ。色んなもんが。

日曜日、急に思い立って北九州市立美術館へ。
ジョン・エヴァレット・ミレイ展を観て来た。
最終日なのもあってか人多っ!

この人恥ずかしながら知らなかったんですが
観に行ってよかったです。
なんかすごかったです。いい刺激になりました。

継続は力なり。
さて盆も明けましたが今日からまた続けて戦います。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. そうすか。今の感じ、分かるよ。
    ものごと、いろんな取り方できるもんね。
    自分にプラスになる取り方した方がお得。

  2. そうなんです。
    なんとなーくプラスよりで。
    なんでも楽しもうと思います。

りゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA