初心

さっきある人からメールが来た。

驚いた。

その人は約10年前、私が創作活動し始めたころ
シティ情報ふくおかのイベントに参加して
イラストを大名に飾ってたんですが、
そこにメッセージを残してくれてた人。
このイラスト欲しいんで売ってくれーって。
連絡先書かれてました。

後日お会いしてイラスト買ってもらいました。
ポストカードとかは売ったりしてたけど
初めて私のイラストを買ってくれた人。
その人からでした。

私のサイト見つけてくれて懐かしくてメールくれたそうです。
今もあの時のイラストやらポストカードを大事に持ってるということ。
ほんとに私のイラストを気に入ってくれてるということ。
そんな事をいっぱい書いててくれてました。

メール読みながらこの10年間の色んな事が
走馬灯のようによみがえり、
鳥肌が立って、涙が溢れ出てきました。

続けててよかったと
心底思いました。

弱ってた今このタイミングでこのメール。
初心に戻ることができました。本当に感謝。
東京でお仕事頑張ってください。
私も頑張ります。
みなさんも頑張って。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3件のコメント

  1. いい話だ・・・

    人の縁は大切にしたいよね。

  2. こつこつ頑張っていれば誰かは必ずみてくれてるはず!!
    そう思って私も頑張っています☆
    頑張り過ぎないように♪

  3. >タケシどの

    人とのつながりはほんと大事。
    どこでつながってるかホントわかりません。

    >たつたちゃん

    たつたちゃんの頑張りもみんな見とるよ。
    必ずいいことあるんで、力まずお互いがんばろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA