はじめての確定申告が完了した。
e-taxで挑戦。ややこしすぎて頭パンクした。
おかげでだいぶ理解出来ました。
ちゃんとできとるのか不安ですが。。。

ふう。

お金の計算して改めて実感した。
オレって一応事業主なんやなあと。
ぜーんぶ自分でやってるんやなあと。
これってきっついけど楽しいなあと。

無謀にやりはじめて1年。
やれてこれたのはやっぱ周りの人のおかげ。
感謝。

さあ、今年。
気づけばもう3月やん。
やること満載。やりたいこと満載。

一度きりの人生です。
楽しく。ゆるく。一歩一歩進みたいなあと思う。

サイトのworksにやった仕事更新しました。
年末年始のやほったらかしにしてたやつ。
よかったら見てやってください。