変化

変化した。
最近なんか自分の中の何かがはずれたみたい。
自分でわかるくらいに。

らくがき帳にあるおバカな絵をながめると
ここ最近の絵が違う。
これが今の自分なんだなあと思った。
好きですね今の自分。

大学4年のころからイラスト描きはじめて
10年くらい経った。
途中ふらふらしたり弱ったりしたときもあるけど
イラストだけはやめなかった。

「才能とは努力を続ける力のこと」となんかで聞いた。
そう思う。
生まれ持ったもんよりその後の部分が大きいに決まってる。
だってそうじゃないと人生つまらんやろ。

誰でも何かの種は持ってると思う。
開くか開かないかは自分次第。

3月。
春を感じる季節です。
幸か不幸か脂肪が少ないんで寒いのきつかった。
だからうれしい。

桃栗三年柿八年。俺十年目。
種まき水やりしまくったんで
そろそろすんごい花咲かないかなあ。
がんばろ。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. すごく共感できます。いろいろ話したいですね〜
    ちかいうちに飯でも行きましょう。

  2. ベルボマンおかえりなさい。
    あっちはどうでしたかね。
    共感どうもです。
    ベルボマンはわたしよりベテランですもんねえ。
    色々話しながらめし食べましょうね。

ベルボマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA