にゃんこのて

ごぜんちゅうからしごとはじめてひづけもかわり
いまだにやってます。げんざいうしみつどき。
ずーーーーーーーーーーとぱそこんみてます。
め がおかしいです。
こし がぽきぽきいいます。

ここすうじつこんなせいかつしてます。
よのなかにはこんなことやってるひともいるんですねー。。。。
こんなんたいしたことないよーというひともたくさんいるとおもいます。
まあそうでしょう。
でもかるくてんぱってます。
にんげんきゅうそくはひつようですね。

にゃんこのてがかりたいです。にくきゅうがさわりたいです。
じかんないのでえんぴつがきしかできません。

さてげんじつとうひはこれくらいで
がんばっていくとしましょう。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. おおーたいへんなことになっとるみたいね。
    お察ししますわ。
    ここをひとつ超えるとまた自分の力になると信じてクリアーしましょ。
    ぼくはイデックス、トホホだった。
    う〜ん、でも負けない。

  2. へい、たいへんなことになってます。。。
    イデックス残念でしたか。。。それはぼくもトホホです。
    そーなんですよ。自分の力になってるんですよ。
    高野豆腐のようにいろんなもの吸収吸収しとります。
    ぼくも負けません。
    アニキ、やってやりましょうぜ。

shu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA