ギャラリーLUMOにて開催されてた
福岡を拠点にして活動するイラストレーター33人による作品展「FUKUOKA × 33」が
昨日で無事終了しました。

観に来て下さったみなさんありがとうございました。

今回のテーマは「福岡」だったので
昔から使いまくってた方言「いぼる」を描いてみました。

大人になったらなかなかいぼる機会がないですが
畑仕事をやってるんでいつもいぼってます。

久々にいぼるとテンション上がりますよ、きっと。

忘年会では色んな話が聞けてステキな時間を過ごせました。
幹事もやってたんで終わってほっと一息。

さて、仕事片付けて年賀状今年こそは年内に描くぞ。。。

いぼる

 

 

 

 

 

 

——————————————-

FUKUOKA×33
会期:12月4日(火) – 12月9日(日)
場所:ギャラリールーモ
open 12:00-20:00 ※8日(土)・9日(日)は19:00まで

〈参加イラストレーター〉
相原 啓一 / 岩崎 利加子/内田 みその
ヴァンサン・ルフランソワ/金子ともこ/加峯 達也
川畑 竜也/川本 恒一/こばたえこ/小林ゴウ/小宮 貴一郎
阪下 なおみ/坂本 圭介/三反 栄治/下田 明子/竹中 俊裕
田原ウーコ/寺山 武士/トクシゲハコ/土器 修三 /中島 彩
中野 完二/中村ヤスオ/中山 正幸/濱 隆一/渕上コウジ
naoko b.m./みのはらみすず/宮内ヒロキ/鞭馬 順子
ムツロマサコ/吉田 隆士/よしもとりえ